Loading...

ブログ

今週も早くも週末

3月に入り、早くも10日が過ぎ、今週もあっと言う間に週末になりました、今週1週間も、新規御依頼を複数承りありがとうございます。

御依頼頂いた事案に関しては、精一杯手を尽くして参ります。

また、先月より不貞調査を御依頼頂いた依頼者様に一昨日、無事ご報告が出来一安心しました。早速、弁護士さんにもご相談に向かわれたところです。

どの事案もそうですが、本事案も調査をスタートさせた際は、どうなっているのかよくわからない状況でしたが、調査を進めて行くに連れて、徐々に事実が判明し、調査前のああかもしれない、こうかもしれないが、こうなっていたのかと断定に変わり、なるほどといった状況でした。

対象者の動きが単調でしたので、不貞の事実証拠もしっかりと積み重ねる事が出来、余り調査時間の無駄打ちが無かった事が非常に良かったと思います。

本事案の依頼者の方は個人的な諸事情もあられ、これからしばらく大変かと思いますが、調査後も定期的にご連絡を取らせて頂き、しっかりと問題解決に至られる様に出来る限りフォロー致します。

先週あたりから花粉の飛散が多く、ここ数日なかなか夜も寝つきが悪いですが、スタッフ一同、御依頼を受けた事案1件、1件、丁寧に調査して参ります。

これから調査依頼をご検討の方がおられましたら、お気軽に、お電話、メール、LINEにてお問い合わせ下さい。

調査の詳しい内容や、料金などご不明な点は何でもご説明致します。

調査がメインの様ですが、実際、報告書を作成するのも大変です!

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896