Loading...

ブログ

調査後の感想を頂きました!

30代 女性

不貞調査を依頼

1、当社に依頼を決めた理由

どこの探偵事務所に依頼をしようか迷っており、インターネットで探していたところ、かごしま調査サービスさんのホームページを拝見して、口コミが良くサイトの内容もしっかりしていたため依頼を決めました。

 

2、調査中の対応

依頼してから毎日電話やメールで頻繁に連絡を入れて頂き、こちらの動きや、調査の状況、時間や場所、会っていた人などを細かく教えて頂きました。

 

3、調査結果(報告書の内容

いただいた報告書には、証拠となる場面はもちろん、はっきり顔が分かるものや移動中の写真などと一緒に詳しい説明が記載してありました。また、想像以上に分厚い報告書に驚きました。

 

4、調査後の対応

調査が終わってからも、信頼できる弁護士さんを紹介してくださったり、その後の流れや心配事がないかなど定期的にご連絡を頂き、調査が終わっても、調査中と同じくらいに連絡を頂きしっかりフォローをしてもらいました。

 

5、初めて調査を依頼した感想

探偵さんに依頼をしようか悩んでいましたが、おもいきってかごしま調査サービスさんに相談し、依頼をして本当によかったです。お金のことやこれからのことなど心配なことばかりでしたが、その都度詳しく教えてくださいました。

 

6、これから調査依頼を悩まれている方にアドバイスをお願いします

結果が出た時に、悩んでいないでもっと早く依頼すればよかったと思いました。かごしま調査サービスさんは、必ず親身になってくださいますよ!

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896