Loading...

ブログ

新規御依頼 調査初日

不貞調査の新規御依頼をお受けし、先週中ばから、依頼者の方とやり取りしながら調査に着手致しました。

 

依頼の方のよみ通り、照準を絞った日に対象者に動き出しがあり、当日午後、相手と待ち合わせし合流、2人で食事した後、ホテルへ…

数時間ホテル滞在したのち、待ち合わせ場所に戻り、対象者と相手が別れました。

その後相手方の所在先も粗方判明し、非常に好スタートの事案になりました。

 

本事案は2週間10時間の簡易調査でお受け致しました。

調査の労力としては少ない調査コースですが、調査初日に事実証拠が取得出来ましたので、依頼者側からすれば、無駄な時間(費用)をかけずにずに結果が出たことは非常に良かったと思います。

本事案は今後もしばらく、対象者の動き出しがありそうな日時を依頼者とやり取りを続けながら絞り込み、再度、証拠取得に向けて調査行って参ります‼︎

 

当社の調査の進め方は、対象者に不審な動きが無い時も、常に依頼と連絡を取り合いながら、対象者の状況をしっかりと把握し、証拠取得、目的達成に向けて調査を進めております。

結果、依頼者の方もご安心になり、こちらも日々状況を教えて頂ける事で、次にどのような工程で事案を進めて行くかポイントが絞れ、無駄の無い効率の良い調査で、しっかりとした結果が得られます。

調査終了後も、弁護士や法律家をご斡旋、引き継ぎし、依頼者の方が、安心して、問題解決が出来るように、しっかりとサポート致します。

 

ぜひ、調査をお考えお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

現場に向かう途中、梅が開花しそうでした。

早くコロナも治り、安心して生活が出来る日が来るのを祈るばかりです!

 

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896