Loading...

ブログ

昨日も、御依頼ありがとうございます!

昨日も新規の御依頼を承り誠にありがとうございます。

不貞の可能性が高いが、まだはっきりとわからないとの事で、まずは2週間の簡易調査で不貞調査をお受けしました。

本事案は今週末より着手し、調査をスタートいたします。

既存の事案、そして新たにスタートする事案共に、毎回同じになりますが精一杯手を尽くして参ります!

かごしま調査サービスでは、ご要望のない限りいきなり高額な調査費用での契約はいたしません。

まずは、ご相談時にしっかりと状況をお伺いし、依頼者の方が調査を依頼されるにあたりご不安な点やよくわからない事、調査料金についても徹底的に詳しくご説明します。

そして調査を依頼された場合、依頼者のイメージしている調査結果を出す為に、どのように調査を進めていくべきか、いくつか調査の行程をご提案させて頂き、それに応じて調査料金をご説明し、ご了承頂ければ、調査契約をさせて頂きます。

このため、当社の調査料金には、1ヶ月数百万とか、1日1万円、結果が出なければ0円等といった料金設定はありません。

先週お受けした不貞調査、2週間の簡易調査の事案は、1週間経たずに、不貞の証拠となるホテルの出入、不貞相手の素性の判明、更に数日後、対象者が相手方の自宅に出入りする状況を確認しました。

調査の契約期間は2週間、契約時間は10時間〜15時間でしたが、調査を実施したところ1週間経たずに、実地調査を20時間以上実施することになり、本事案の調査は同じ労力でも、調査期間が短く、調査時間が増えた内容に変わりました。

期間は短くなりましたが、料金以上の成果に依頼者も非常に満足されておられます。

この依頼者の方も御依頼の際は、調査料金が非常に不安とお話されており、まずは1日だけの指定調査をお考えでしたが万一、動きが出なかった場合、料金がムダになる可能性が高いと指定調査のリスクもご説明し、成果を出す為の調査の進め方と、調査料金をきちんとご説明し、2週間の簡易調査で御依頼になり、数日で粗方の目的達成となりました。

ご不安の最中、調査の依頼を決意された結果、事実を把握されたことで、これまで抱えていた気持ちの不安とモヤモヤが消え、今は間違いなくスッキリされたと思います。

調査は依頼を決意するまでがとても大変です。

長年この仕事をしていますと、調査依頼のご相談に来られ、依頼になかなか踏み切れず長期間悩まれて御依頼になられる方より、即座に決意し御依頼された方の事案の方が、調査はスムーズに進み、調査結果も、非常に明確な結果に至る事が多いです。

もし、依頼したいがなかなか決意出来ない、踏み出せないといった方がおられましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

調査料金や内容、どのような調査の進め方が1番ベストか、これまでの経験をもとに詳しく丁寧にご説明いたします。

早朝の九州自動車道です、私たちも御依頼の事案解決のため、朝〜夜と日々頑張っております!

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896