Loading...

ブログ

新規調査開始しました!

先週、新規の不貞調査を御依頼頂き、週末より調査を開始致しました。

御契約内容は、2週間、10時間〜15時間の不貞調査内容で、調査料金は、¥330000(税込)の御契約でした。

本事案の依頼者の方は、おおよそ接触の日にちが特定出来ていた為、日時指定で依頼をするか、他の日の動きも確認するため、一定期間、調査を行うかでお悩みになられましたが、万一、指定した場合、その日に動きが出なかった時の事も考慮し、2週間の期間調査で御依頼をされました。

結果、依頼者の危惧していた日に、対象者であるご主人が外出、朝から郊外で相手女性と待ち合わせし、ラブホテルへ入りました。

調査初日でしたが、2人が待ち合わせより、同行する様子、ホテルの出入り、2人が待ち合わせ場所に戻り別れる様子、それから相手女性の自宅まで判明しました。

同事案もしばらく、継続して調査を行なって参ります。

 

調査初日からある程度の状況証拠と、相手女性に関してわからなかった事か判明し、依頼者も依頼時にはお悩みになられていましたが、大変ご納得して頂いた様子でした、当社としても良かったです!

ここ数日、日中も気温がなかなか上がらず、夜間も凍える寒さですが、当社スタッフも同事案の調査においてホテルの撮影の際は、付近の雑木林にて待機し撮影したとの事で、非常に骨を折ったと思います。

 

また最近、複数件お問い合わせを頂き、調査料金についてご質問をお受けします。

調査は、基本的に日時指定か、期間を設けて実施します。

日時指定の場合は、調査に要した時間が料金になります。

日時指定が難しい場合は、調査に期間を要しますので、2週間、3週間、1ヶ月と段々に期間を設けております。

期間を要する調査は、調査を行う調査期間と、その期間中に何時間程、調査を実施するか、期間の長さと、時間の量で、段々に調査料金をご準備しております。

不貞調査や、素行調査の場合は、いつ不審な動きには至るか、その場所はどこなのか、また、相手は誰なのかが、わからない方がほとんどですので、8割のご依頼は期間を要する調査でお受けしております。

 

かごしま調査サービスでは、ご相談時に状況や、ご要望、調査後どの様に解決したいと思われているかなど、しっかりとお伺いし、詳しく調査の行程と、それに伴って調査料金のご説明をいたします。

調査できちんと結果を出す(証拠を取得する、事実を判明させる)ことは、やはり簡単ではありません、そして調査は料金が発生します。

週末実施した事案も、ご相談時に、依頼者の方から、これまでの状況や現状、調査でのご要望、調査後の解決の方向性をお伺いし、何パターンも調査の行程と、調査の料金についてご説明をさせて頂き、調査御契約となりました。

その後すぐ、調査に着手、事前調査を行い、依頼者の方が目処をたてておられる、対象者が動く可能性の高い日まで、依頼者の方と複数回、調査の段取りや、当日の作業の行程をやり取りし、調査の初日を迎え、好結果に至りました。

 

鹿児島の探偵、かごしま調査サービスでは、きちんと丁寧に調査に取り組み、常に依頼者の方と連絡を取り合い、依頼者の目的達成第一で調査を実施します。

調査をご検討の方がおられましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ほんと寒かったー!

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896