Loading...

ブログ

熊本県庁前からお引越し

新年が明け新しい事務所に出勤しました。


入社して11年。県庁前にずっと通い続け、前の事務所には思い出がたくさん詰まっています。引っ越したばかりのころは、失敗ばかりで、みんなに迷惑をかけることが多かったのですが、11年は長く。。すっかりお局様になっていました。

最後に事務所を片付けて、カギを返す時にはさみしい気持ちに。ここで頑張るぞ!と奮起した若者が、すっかり全員いい年になりましたが、調査のクオリティや調査後のサポートはどんどん進化していると自負しています。

新しい事務所の全貌は、またUPします。

事務員より。

すっからかんの前事務所!思い出がいっぱいです。

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896