Loading...

ブログ

連日、調査中です!

先週末から、新規のご依頼を承り、夜間より市街地中心部での調査を実施中です。

今回の調査は退勤後の対象者の素行のチェックになり、繁華街での待機がメインになりますが、対象者の退勤時間が一定しておらず、なかなか骨を折っているところですが、精一杯頑張ります。依頼者の方が心配するような状況が無いと良いですが、果たしてどんなものでしょうか…

現場付近を見渡しますとコロナ感染が急激に増加しているようで、一時期は人が増えた街中もやはり人が減って見えますが、県外から旅行に来ている様子の方もいるようです。

本事案の調査は、2〜3週間の期間の契約で、15〜20時間程の実地調査を実施します。

調査料金は¥400000でお受けしました。

また今週は6月の頭からお受けしていた長期調査の事案がやっと終わりました。長かったです。

これから報告書の作成に入りますが、撮影した映像や写真がかなりの量になっており、おまとめにもしばらく時間がかかりそうです。

同じく、先月半ばに弁護士事務所さんからのご斡旋でお受けした不貞調査の事案も終了しました。

調査開始からなかなか動きが無く、依頼者の方も相当気を揉まれておりましたが、先週末にバッチリ証拠が撮れまして、一安心されたところでした。

先ほどこの事案の報告書も完成しました!

バッチリです!良かったー

 

ついこないだまでは雨が続いて災害が心配されましたが、先週あたりから一転、カンカン照りで体力の消耗も非常に激しいところですが、今週から、また新規の不貞調査もスタートしましたので、体力温存、水分補給、感染対策にしっかり気を使いながら、今年の夏も乗り越えたいと思います。

これ以上、暑くならんでほしいです。

調査をご検討の方はお気軽にご連絡下さい!

先日、熊本県宇城市不知火町を通過した際の八代干拓 爽やか夏空ですが、暑すぎて車から出れません!

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
くまもと調査サービス
みやざき調査サービス
0120-396-896